[Edit]



[Edit]

モンハンには様々なコレクターが存在する( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も遅くなりました。。祭日でめちゃんこ暇だったんだけど、もう少しで役職会議だからその準備とかね。



あと26日の夜は総会ってのがあるらしく、私も店長も参加しないとなんでもしかしたらブログもモンハンもお休みかもです。



そして12月のお出掛けの予定なんですけど、月の始め辺りに会う予定だったのにもしかしたら相手の都合で無理っぽい。。おいおい、マジですかwwwって思ったけど言わなかったよ。


そうなると12月に会える日は2日しかないって事になっちゃう。そうなったら仕方ないから皆が大好きなモンハンで遊ぶ事にするよ。




Highslide JS

キングのガーデンだよ






全然関係ないけど、私とラスタの相互契約してるキングのガーデンの中です。この人は結構なコレクターなんですよね。いわばイベクエ関係の素材とか、こういうクエにはあんまり関係ないもののコレクターみたい。



私も以前は武器集めに力を入れてました。自分なりに武器コレクターだと思ってました。今は時間が無くて諦めざるを得ないけどね。



なので個人的にコレクターさんの事は私は好きです。自分と同じ感覚を持ってる気がして。どんどん集っていく感じとか楽しいよね。キングと同じ感覚なのはキモいけどな(どやぁぁ





Highslide JS

服も色々あるんだね






上のSSもそうだけど、そもそもこういう家具ってどうやって集めるんだろ?私は一応イベクエは全部こなしてるからイベ関係じゃないみたいだね。



私も残りのイベクエ頑張らないとね。まあネタがないんでこんな感じで今日は終りです。昨日のイベクエの内容も昨日の深夜に載せたしね。



えっと、、載せる前から自覚してましたけど昨日の記事はすみませんでした。恥かしい話なんだけどイライラが止まらなくて、記事に載せてすっきりしたかったんだと思います。



自分のブログだから何やってもいいとは基本的に思ってないんですけど、昨日の私は自制心が足りませんでした。



ただ思った事はすべて本当です。ただ載せるべきじゃなかったね。少なくとももう少しオブラートに包むように載せるべきだった。


こんな駄目ブログで恐縮ですけど、今後ともよろしくお願いします。



明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



期限はまだあるけど、ベル弓イベの需要はまだあるのかが問題だな。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

いえいえ、お気になさらず^^@
こんばんは。
人間誰しも溜め込んでる事や、
ストレスなどあるでしょう。
ですので、いろいろな手段で発散されないと壊れてしまいます><

私もいろいろな事がある身ですので、
愚痴や不平を言ってしまうときが少なくないです。
とりわけいまのMHFでの不平・不満は、
ユーザーマナーや知識・技能の向上心の低下ですね。
正直いまは求人でも自由区とそれほどレベルが変わらないくらい
PTメンバーのレベルの辺りはずれが激しいので、
ちと閉口気味です><
それと一番困るのは、
過密区における放置です。
そのおかげで募集に参加できずにストレスがたまり、
クエ前から疲れてしまうのは本末転倒ですので、
特別な事情でもないかぎり過密区での長時間放置プレイは地雷扱いされても仕方のない事><

私も不平不満を垂れて申し訳ありませんが、
今後ともMHFにおけるユーザーマナーや向上心の向上を期待しています^^@
  • 2011-11-24│00:18 |
  • 1鯖のジョニー URL│
  • [edit]
No title
あの大砲のセットは、じいさんに調合してもらいます
さて、べる・きっくの回避が苦手な自分も、思うことがありました
HC剛ドラで、ある人が3乙して終わりました
「まじで、ごめんです」
そう3回書き込んでおしまい
はあ?と思いましたので、「HC剛種で3乙は、きついな」とランドチャットで書き込みました
自分は乙る自信があったので、みなもと飲んで参戦してました
すると本人から個チャがあり、「さらしたければ、勝手にしてくれ」と捨て台詞
ふざけんなよと思ったので、返事をしました
晒しなんかしねえよ!
それよりPTプレイなんだから、乙る危険性が大ならば、当然その対策をしておくべきじゃない?
自分は乙ると思うから、みなもと飲んでるんだよ
あんたも飲んでいくなり、耐性あげるなり、すべきじゃないの?
3乙から学ばず、同じ繰り返しなら、ソロで行きなよ!
それと、「まじで、ごめんです」は、もう少し文章考えな!
例のいべ・べるでは、全耐性20、耐雷性30、女神、根性で臨みましたw
べる・きっくが簡単に回避できる人からは、笑われるかもしれません
でも、これは、自分なりの最善策ですので仕方ありません
おかげで乙ることなく、クエはこなせました
まだまだ、ベルキック回避率50%ぐらいですが、がんばっていきますw
  • 2011-11-24│23:05 |
  • tie URL│
  • [edit]
No title
溜まった毒は抜かないとダメですよ~ლ(╹◡╹ლ)

でもせっかく楽しむためにやってるんですからイライラせずに楽しみましょう(*´ω`*)

ストレス発散したいならギウラスの顔を見てれば不思議と発散しますよ!たぶんww
  • 2011-11-24│23:27 |
  • リット URL│
  • [edit]
お疲れ様です
お疲れ様です

1鯖のジョニーさんコメント有り難うございます


自分のブログでガチで愚痴ったら、先ほど結構な批判コメントがあって凹みました( ´ー`)フゥー...


自業自得なんで仕方ないですけどね。ふむふむ、ユーザーマナーや知識・技能の向上心の低下ですか。


マナーは人それぞれだと思いますけど、技能の向上心ってのは現状のフロンティアも結構影響してるかもですよ?


欲しい武具に対して必要な素材数が凄いですからねぇ。ハメだけやってるとどうしてもガチで戦いにくくなりますからねぇ。まあこれも人それぞれなんでしょうけど。


前にも私、自分の日記に載せましたけど、過密区で放置してる人はどういう意味があるんですかねぇ。地雷って言うか普通に考えておかしいですよねw



私を見てくれゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って事ですかね。

私もまだまだ足らない部分があるんで、頑張って改善していきます(*´∇`*)



tieさんコメント有り難うございます



マジすかww調合してもらうんだ、ビックリしました。キング色んなことやってるなぁ。


なるほど。私の場合は3乙した人が普通に暴言吐いたので更に酷かったですねw


個人的な話ですけど、私もベルキックは回避性能無いと避けれる確率は低いと思います。なんでまぐまぐってます(えw


コロリン回避で3乙しつつ暴言吐くとかもはや普通じゃないと思います。あと晒すって事はブログに載せるって事みたいですけど、私は今までそんな事した事ありません。



それはよくわかんないけど論理的にまずい事だと思います。私は晒すってのに普通にされた事あるみたいですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


50%も回避出来る確率あれば十分じゃないですか。私だとHC素材並の確率でしか避けれなさそう。。回避性能って偉大だとつくづく感じますw



リットさんコメント有り難うございます。


お気遣い有り難うございます。まだまだ未熟で不足してる部分も多いので恥かしい限りです。


と言っても、いつまでもそんな事言ってる場合じゃないんですけどねw


ギウラッシュの顔ですか・・・多分発散しない気がする(えw



てか、ლ(╹◡╹ლ)これ可愛いですね。普通に今後使わせて頂きますლ(╹◡╹ლ)
  • 2011-11-24│23:47 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


