[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

決して忘れぬ絆と改めて報告ですm( __ __ )m

こんばんは(*´∇`*)



今日はお休みでした。連休ですね。ちなみに来月から連休自体取りにくくなります。まあ私はそんなに気にしないんですけどね。



今日は結構色々お出掛けしてたのと、次にお出掛け出来るのは来月の後半という事で20日ほど間隔が空く事になりますから、結構長い事一緒に過ごしてました。




来月は繁忙期でお休みも減り、お出掛け出来る回数も凄く少ないですけど、マイペースで頑張りたいと思います。まあ今までもそうなんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




まずは昨日のモンハン日記を簡単に載せたいと思います。




Highslide JS

韋駄天頑張った






一昨日の夜からひたすら韋駄天を連戦してました。HC武器とか持ってないのでクリアするまで結構時間掛かりましたねぇ。まああっても時間掛かったかもですがww



ただ普通に面白かったです。連戦してても全く苦じゃないし、自分なりに少しずつタイムが更新出来たのは嬉しかったです。久し振りに韋駄天やりましたけど、やっぱり素敵コンテンツだと思います。




Highslide JS

一杯出た






最終的にはタツジンランスって名前だったかな?レア3の武器で大体5ラスタ位でクリア出来る様になりました。始めは10分以上掛かってたんですけどねww



尾の部分を突くと結構怯んでくれます。ちゃんと小部屋様で肉質とか見て頑張りました。ちょっとだけHC武器が欲しいと思いました。



カズミンとかHC武器を韋駄天のために複数作成したりしてるみたいだけど、羨ましい限りですね( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

ガンスかっけぇ






韋駄天が午後の14時で終りなんで、その後は今週のイベクエでもある決して忘れぬ絆ってイベクエを連戦しました。


途中色んな方々にお会いしましたけど、個人的に印象に残ったのはガンスの秘伝防具を装備されてる方でした。こちらの方は気さくな方でクエも一緒してて楽しかったです(*´∇`*)





Highslide JS

まさかの被り気味ww






まさかこの私のSS撮影にカブってくるとは思いませんでしたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






Highslide JS

申し訳ない







楽しく連戦させて頂いて有り難うございました。






Highslide JS

これは素材的に厳しいなぁ( ´ー`)フゥー...






舌とか腱とか・・・orz





Highslide JS

こっちは強化した







こっちは素材的にも強化簡単でした。大剣のほうは強化するのを忘れてたのを見付けました。






Highslide JS

バサのヒャッハージャンプは痛い







イベクエも終わったんで、丁度今配信されている衝撃クエを連戦してました。持ってないG珠素材が結構ありますからね。超激運の御守りも持ち込んで結構集りました。




色んなPTにお邪魔しましたけど、どのクエも楽しかったです。久し振りに楽しくモンハン出来ました。休憩してる時間の方がかなり長かったですけどねw






さて、ここからは昨日も複数の方々に個チャやメール頂いた内容と、私の考えを簡単に載せたいと思います。




まず批判的なコメントや叩いてくる感じのコメントが増えてます。まあこれは私自身のせいなんで仕方がない事です。



ただここではっきり言っておきますけど、私は今後もどんなコメントをされようと、運営に通報されようと、クエ中やログイン中に仮にイタズラみたいなのされたとしても、特に何もするつもりはありません。



何も悪い事はしてないからね。毎日堂々と生活しているし、私生活やモンハン生活、両方とやかく言われるような事はしてないと思ってます。



それにコメントの内容ですけど、これはこうした方がいいんじゃないですか?みたいな指摘でもなければ、これはこうのようにこうした方が役職者としてよりいい仕事が出来ますよ。みたいなご指摘でもありません。



単純に悪意があり、私が気に入らない、大嫌いだ。って事しか伝わってきません。そういう人は大勢いるんでしょうけど、その人たちは最終的に私がブログもモンハンも嫌になって消えてしまう事が望ましいんでしょね。




ただ私は今後もずっと悪意のあるコメントを続けられようと、どこで何を言われようと、今後の生活を変えるつもりは全く無いです。この状態が何年続いたとしてもです。



私の身内に被害が及んだとしてもね。これで身内に見放されるのも私のせいでもあるし、正直な話、遅かれ早かれこうなる事は想像してました。ただ先に言っときますけど、関係ない身内に何かする時点でその人は完全におかしいと思うよ。


お前の身内がどうなろうと知った事かって人には何も言う事はないですけどね。



そもそも私には、その人がどうであれ毎日頑張ってる事を否定する事自体が理解出来ません。コメントの内容もそのような悪意のあるコメントしかないのですべて削除しています。




勿論節度のあるご批判やご指摘は今まで通りすべて返信させて頂きます。これは今までもずっとやってきた事ですから。ログインしてる時も拠点か自由区に居ます。何かあれば個チャやメール等でお話もしますよ。



昨日もフレの方々から私の叩かれてる内容を何となくですけど聞きました。まあ正直どの理由も納得しています。まあ叩かれて当然だと思いますね。反省はしています。




ただだからと行ってクエ中に何か悪い事したり、誰かに悪意を持って迷惑を掛けた事もありません。まあこのブログが更新されて更に激しくなりそうですけど、1度はちゃんと自分の意見を述べておこうと思いました。



別に自分が正しいとも思わないし、状況次第で誰かにご迷惑を掛けた事はあるかと思いますが、誰かに悪意を持って接したり、悪気があってブログを運営してる事もありません。



ただこのブログを読んで、酷く不快に感じた多くの方々、嫌な思いをされた方には深く申し訳なく思ってます。とにかくごめんなさい。




ただ冒頭でも述べたように、モンハン内でも、私生活でも何かしら偽って過ごしてるわけでもないし、ブログでも真実をただ載せてます。それが気に入らない人は仕方がない事でしょうから、閲覧されない事をお薦めします。



特に悪意のあるコメントとかを載せる人には一切謝る気も何かしらを変える気もないのであしからず。



コイツ、全然反省してないなwwこうなったら徹底的にやってやるよ( ー`дー´)キリッって方はご自由にどうぞ。




最後に特に私の身内や仲良くして下さってるフレやブログフレ、知人の皆さんにはご迷惑を掛ける事でしょう。今回の記事に関わらず今までの記事も反省すべき点は多くあります。とにかくごめんなさい。


ご迷惑になるようでしたらフレリストから削除するなり、メール等でお知らせ下さい。リンクして下さってる方はリンクを解除して下さっても仕方がないと思います。こちらに連絡等は不要です。自らで確認しますので。




今後は反省を踏まえて少しずつですけど、ブログの内容も更に意識したいと思います。勿論コメントの内容も。




ただ私のブログの軸となってる事、自分の思った事を極力載せるブログというのは始めた頃と変わらず貫きたいと思ってます。モンハンを引退したとしてもブログは変わらず続けたいと思うので。




そして今回の出来事に関して、今後は記事として載せる事はありません。更に大きくなる火種になるかもだし私自身も色々考える事は終わったしね。今後違う出来事がまたあれば載せるかもですがw




コメント等も出来ればでいいんですけど、身内に方には控えて頂けると幸いです。勿論頂けば返信しますけどね。




そんな感じです。では明日からも頑張ります。ちなみに明日から1週間お休み無しです。。




ではおやすみなさいლ(╹◡╹ლ)








Highslide JS

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






Highslide JS

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ







オマケですw最近雑貨屋さん巡りが楽しいです(///∇//)テレテレ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

ちっと辛抱だね。ところで前から思ってたんですが、キリッの顔文字ズレてないかい。
  • 2011-11-30│02:27 |
  • ン・カイ URL│
  • [edit]
応援してます
初めまして^^
初コメになりますが、以前からmikiさんのブログにお邪魔させていただいてます。

mikiさんの主張には筋が通っていますし、これからも胸を張って堂々とMHF生活を続けていって欲しいです。
匿名をいいことに心無い書きこみをする人がいるのは残念ですが、ネットの世界ですから仕方のないことなのでしょうね^^;
相手にしないのが一番かもしれませんね~

mikiさんの楽しそうな記事を読むとこちらまで嬉しくなってきます♪
同じ2鯖の住人ですので、お時間ありましたら一緒に遊んでくださいね~^^ノシ
  • 2011-11-30│12:13 |
  • にしき URL│
  • [edit]
No title
ここにコメするのは初めてですけど、実はまぐさんのリンクからよく拝見させてもらいました^^

あの板ではああいった事は元来禁止なので、誰も気にしないと思いますよ^^

そもそもあの板見る人最近激減してますしw

自治の方でも最近の風潮に嫌気がさして、良心ある方がローカルルールにはっきり禁止だと明示にするよう働きかけてくれて、実現しました。

MHFの中で手伝える事があれば、いつでも言ってくださいな^^

今後の更新も楽しみに見させてもらいますお^^  
  • 2011-11-30│14:17 |
  • Hiroki.U URL│
  • [edit]
No title
同じくエゾシカさんのブログからいつも楽しく拝見しています。


この流れでmikiさんに噛み付く人は間違いなく粘着してるか必死な人だけですよ^^

人は好き好きがありますから絡んでくる人はmikiさんの事があまり好きではないのかもしれません。

ただスレを見る限りどう考えても充実しているmikiさんに対する嫉妬としか思えないんですよね^^;


叩いてる内容も単調だしスレ上げしてるのもmikiさんがブログにあげてるように悪意のある内容だけです。


私も大きな猟団に所属してますけど団員はmikiさんのブログはいつも楽しみに見てるみたいだし今回のこの記事の事でも皆で、やっぱりmikiさんはカッコいい!って盛り上がってました^^

これからも自分達は応援し続けたいと思ってます。何があってもぶれないmikiさんは自分にとって、リアルも含めて尊敬出来る人物です。いつも素晴らしい記事を上げてくださりありがとうございます。
  • 2011-11-30│14:57 |
  • katunori URL│
  • [edit]
No title
mikiさんのブログの中でも自分達に都合のいい解釈をして叩く。幼い人はこんなレベルですよ。


匿名でしか物言えないのもネ実民の特徴ですからね。今回の更新でmikiさんも謝罪しているし何処が悪かったのかも理解してるのに何もわかってないの一点張り^^;


それにこの人のまわりの人はどう考えても囲いとかじゃないですよね。この人の人間性を尊重して付き合ってるわけでしょ。


そんな状態を叩いてる人達はどういう風にしたいんでしょうか?


mikiさんもむやみに相手にしない方がいいと思いますよ。晒しをするような人は常識は通用しませんからね。これからも頑張ってください。
  • 2011-11-30│18:23 |
  • Viede URL│
  • [edit]
皆さんお疲れ様です
ン・カイさん


( ー`дー´)キリッですか?何かよくわかんないけど皆これ使ってるんで私も使ってますw

ずれてるんですかね?ちょっとよくわかんないです。。


にしきさん


初めまして、正直筋が通ってるとは個人的には思ってないです。ただ何か悪意を持って悪い事をしたわけではないので、この日記にも載せた通り、何かをするつもりはありません。


自分なりに不快に感じてるであろう人には、今回の記事に関わらず色んな意味で謝罪したつもりですし。


同じ2サーバーなんですね。どこかでお会いする事がありましたらよろしくお願いします。地雷プレイでご迷惑掛けてしまいそうですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Hiroki.Uさん


初めまして、まぐまぐのブログからですか。私にはエロ要素日記は無いんであしからず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


えっと、、Hiroki.Uさんの話されてる板ってのは少し前にまぐまぐっしゅがブログに載せてた何とかスレってのかな?以前フレだった人にそんな話された覚えがあるんですけど覚えてません。


私には何の事かよくわかりませんけど、その板って世界で私の事が話題になってる感じなんですかね?



悪く言われるのは私の責任なんで仕方がない事かと思います。こうやって誰もが見る事が出来るブログをしてるわけですからね。


Hiroki.Uさんがコメされてるような話を昨日もフレにされた気がしますけど何の事やら・・・orz


今後は今までよりも色んな事を気をつけてブログ運営したいと思います。お気遣いのコメント本当に嬉しく思ってます。



katunoriさん


エゾシカさんですか。私の事でご迷惑にならなければいいんですけど。。



あまり好きではないとかいうレベルじゃないと思いますね。多分消えて欲しいんだと思いますよ。


嫉妬されるような生活はどう考えてもしてないんですけどね。。朝早くに出勤して夜に帰って来て、今コメントしてる時間は22時過ぎてますからね。


悪意がにじみ出る位にムカつくって事なんでしょうねぇ。思い当たる節は今回の日記以外でも結構ありますけどね。


ただ不思議なのは嫌いなのに何でブログとかチェックするんでしょうねぇ。私は嫌いな人はあんまり居ないけど、もしいた場合でも極力関わらないようにしますけどねぇ。



カッコいい人や素敵な記事を毎回載せる人ならここまで叩かれる事はありえないですw流石にそれは持ち上げ過ぎっす。

ただkatunoriさんに尊敬されるような人間に、少しずつでもいいので、今後も頑張って近付きたいと思います。



Viedeさん



匿名で叩くってのはコメントの事でしょうか?匿名でも普通のコメントなら残すようにしてるんですけど、とても返信出来るような内容じゃなかったです。。


謝罪だとかどこが悪いとかもうそういう問題じゃないと思いますよ。


私が猟団も追い出されてフレや知り合いに見放されて完全にぼっちにでもなって、もうモンハンは辛過ぎまず。。引退します。ブログも辛過ぎるんで閉鎖します・・・orz



この辺りまでいかないともう納得出来ないんだと思いますよ。じゃなければ普通はブログ見ないでガチでシカトすればいい話なんだし。


私を嫌ってる人もそうであるように、どう考えても私と分かり合える日は訪れないでしょう。まあそれも自分のせいですから仕方がないですけどね。



さて、沢山のコメント有り難うございます。お気持ち凄く嬉しく思います。



ただ皆さんも名前を出したりしてると、私のせいで何かあっても嫌なんで、私の事はもう気にしないで下さい。社会でもそうであるように、自分が悪い事をしたら責任を取るのはむしろ当たり前の事です。



当分はこの事を意識しつつブログとモンハンを続けていくつもりです。改めて有り難うございました。
  • 2011-11-30│22:17 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


