[Edit]



[Edit]

久々のモンハンはめちゃんこ面白かった( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は職場の人のある悩みというか、ちょっとした問題点を話し合っていて帰りが遅くなりました。家に着いたのは普通に23時過ぎてました。



この件に関してはまた日記にしたいと思ってます。ちと酷い話なんで。ただ私には何も出来る事がないんで残念で仕方がありませんでした。



さて、今の時間は既に24時過ぎてます。明日はようやくお休みなのでイン出来なくもないんですけど、明日は朝早くから1人でお買い物に行く予定です。



えっと、、クリスマスのプレゼントってのを探しに行く予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




この日記を定期的に読んで下さってる方々ならご存知だと思いますけど、最近お出掛けしている方に対するプレゼントです。プレゼントは腕時計かお財布にしたいと思います。



何度か時計が好きだとか言ってたし、お財布もそろそろ買おうかなぁって言ってたので。色々考えたんですけど、とりあえず明日は池袋か恵比寿に行く予定です。



正直都内は苦手ですけど、この2箇所は最近よくお出掛けするスポットなので、大分道とかお店も覚えてきた所です。



池袋の西武百貨店とパルコ辺り、恵比寿だったらガーデンプレイスですかね。どうやらガーデンプレイスにスカーゲンってブランド名で、ムーンフェイズとかいうカッコいい時計があるらしいです。



正直何の事かさっぱりわかりませんけど、見た目もカッコいいし素敵だと思いました。とりあえず明日は色々下見に行ってきます。ちなみに見た目はここで見る事が出来ます。





なので、明日は早起きですね。どっちに行くかは明日決めたいと思います。入魂は帰って来てから、午後からかなぁ。ちとどうなるかわかんないけど。


では昨日のモンハン日記を簡単に。




昨日イン出来たのは23時半前、HCババ変種のシクレに入れてもらいました。





Highslide JS

面白かった








クエがめちゃんこ面白い(/▽+ ̄\)チラッ





約4日振りのクエだったせいか、めちゃんこ面白かったです。変種クエなんで沼地の音楽もカッコいいしね。






Highslide JS

ババは結構タフいねぇ






ただババですけど、随分タフかったですねぇ。他のHC変種モンスよりかなりタフな気がします。。






Highslide JS

魂増えたかなぁ







そういえば魂どれ位増えたかなぁって思って見てみました。






Highslide JS

普通に生産は出来そう






普通に生産位は全部位出来るのかなぁ。まあゆっくり集めたいと思います。




そして今日はモンハンはお休みです。更に現時点でかなり寝落ちしそうなんで今日はこの辺で。





おやすみなさい(*´∇`*)




めちゃんこ眠かったせいもあり、後半のブログは凄く内容が薄い。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

おはようございます

自分もババ変のシクレいきましたよ~
もちろんHCにしてw

あのタフさはないですよね^^;
剛種以上のタフさは修正して欲しいものです
フルフル変種も同様ですが

素材目的で連戦してて出ない時は楽しいなんて感情はなくなりますよ多分w

ちなみにシクレ中にHC素材一個出たので、なんとか救われました

4人とも閃光玉を調合分持ち込んで投げまくってれば軽いハメ状態になるので討伐早いかもですよb
  • 2011-12-06│10:41 |
  • とある2鯖ユーザー URL│
  • [edit]
アメジ活用装備有ります
こんにちわ♪( ´▽`)
ミキさん!あと少しでアメジストFX一箇所つくれるじゃないですか!
メイルとアームをFX化すると、こんな装備が作れます。
一応紹介しときます( ´ ▽ ` )ノ

超絶のピアス6 Lv7  66 ○○
アメジFXメイル Lv1  111 ○○
アメジFXアーム Lv1  111 ○○
ルコFXウイング Lv7  173 ○○○
ベルFXグリーヴ Lv7  180 ○○ 
匠カフPA1
斬空G×3、剛力×8

防御値:641
双剣技【達人】,龍風,高級耳,ランナー,業物2,切れ味レベル+1,砥石高速,攻撃大,火事場2,見切り2

武器スロに無音Gを入れると超高級耳栓が発動するが火事場1になってしまう。


アメジスト強化、ガンバですよ~
(* ̄▽ ̄*)ノ\\\"
  • 2011-12-06│14:35 |
  • 魚人 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
とある2鯖ユーザーさんコメント有り難うございます


やっぱりタフいですか?あんまり行った事なかったんですけど結構時間掛かるからそんな気がしましたw

そういう意味では素材目的で連戦しない方が幸せなのかもしれませんねぇ。

閃光効くから助かりますよねぇ。個人的には下品な攻撃が多くてあんまり好きじゃないモンスですw



魚人さんコメント有り難うございます


ほほぅ。結構なスキルですねぇ。ルコFXウイングが相当ハードル高いですけどね( ´ー`)フゥー...


多分なんですけど、私は最後まで秘伝防具は生産すらしないと思います。5部位全部FXにして強化出来る位まで魂とHC素材を集め終わってから一気に最終強化まで持っていく予定です。



それいつの話だよwwって感じですけどね。。貴重な情報有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2011-12-06│21:26 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


