[Edit]



[Edit]

勝ちネコ総入魂数2億(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

こんばんは(*´∇`*)



今日は激しく忙しかったのと、年末で色々とやる事も増えてきて普通に少し前に帰ってきました。



自分的には連日簡単なモンハン日記しかする事が出来ず、ちょっとだけ寂しい気分です。



イン出来ない事も勿論ですが、せめてまったり日記だけでも自分なりに満足のいく形で更新したいものです。。




Highslide JS

ルコの証集めないと。





今週は、「ルコディオラ」が登場する新たな剛種クエスト
「剛破!砂漠の極龍」
を配信いたします。剛種武器の強化に
必要な「古龍種の髄」が入手可能ですので、お見逃しなく!




ほほぅ。ルコは証集めしたいです。古龍種の髄も欲しいけど稀玉が無いんでルコ双剣も強化出来ない。。





また、「アカムトルム」のハードコア(HC)クエストが解禁となります!
「アカムトルム」が登場する一部の「フロンティアクエスト」を
ハードコアクエストに切り替えることができます。




アカム太郎のHC化ですね。そもそもアカムってフロクエなんですね。という事は他のフロクエもHC化出来るって事ですね。ここはギウラッシュにお任せしたいですねヽ( ´ー)ノ フッ





Highslide JS

強精珠Gってどんな感じなんだろう・・・






今週のクエも気になるクエ盛り沢山だけど、来週のクエも少しだけ気になります。強精珠Gってなんだろね?



私って普段から双剣担ぐ事が多いからスタミナ関連のG珠は結構気になります。まあ来週はそんな事を言う暇もないだろうけどww





Highslide JS

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ







総入魂数2億! おめでとうございます!
ハンターの皆様の情熱により、見事最上位目標である2億魂を達成いたしましたので、3週連続でお得な褒賞クエストを配信いたします!

第1弾といたしまして、下記褒賞クエストを2011年12月7日(水)より配信いたします!

・HRPたっぷりクエスト(1)褒賞
・HRPたっぷりクエスト(2)褒賞
・祭典の思い出増量クエスト褒賞
・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト褒賞
・「強襲!シリーズ」クエスト褒賞

クエスト以外にも褒賞は盛り沢山!
他の褒賞につきましては、下記の特設サイトをご覧ください。



     第46回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」特設ページ





2億入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







これは凄いですねぇ。昨日の時点で何とか私も1000入魂まで入魂する事が出来ました。本当はその入魂風景もモンハン日記したかったんですけど、現在の時間が23時58分、、寝ないとキツいです。






Highslide JS

たっぷりはエスピ亜種だな





第46回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」では、全サーバーの総入魂数に
応じて褒賞がグレードアップする形式となっておりました。

その中で、見事目標入魂数を達成いたしました下記褒賞クエストを、
本日より配信いたします!





・HRPたっぷりクエスト(1)褒賞
・HRPたっぷりクエスト(2)褒賞
・祭典の思い出増量クエスト褒賞
・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト褒賞
・「強襲!シリーズ」クエスト褒賞





【上記褒賞クエストの配信期間】
2011年12月7日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2011年12月14日(水)定期メンテナンス開始まで配信





今週は予定通りお休みが2日ありますので、その時にたっぷりクエで、弓と片手のSR上げをネカフェでする予定です。またのんびり頑張る予定です。



何のクエに行くかも適当にしたいと思います。まあフラウ2だろうけどw






Highslide JS

メモクエが美味しそうだね






個人的にはHRPたっぷりクエストをお休みの日に連戦するんで、HRPが沢山貰える強襲!シリーズは行く必要はないかなって思います。


祭典の思い出もまだ5000枚近くあるはずだし行く必要ないかな。と言うよりも、ベテランシリーズとかってイベクエも配信されてるみたいだし、どう考えても行くクエを絞る必要があります。




お休みの日はたっぷりクエ、早く帰ってイン出来た日はベテランシリーズをやる。それ以外は多分無理でしょう。無理な計画をしないで余裕をもって今月は進まないとね。



蒼白眠鳥と2つのメモってクエも気になるけど、メルクリ、ネオジムメモ両方100枚以上持ってた気がします。何枚出るのか確定なのかも謎だけど、時間が無い以上手が出せないです。



正直な話、今週は岩鎧のなわばりが来て欲しかったです。SR上げとか別に無理にやる必要は無いんですよね。そもそも毎日インすらも出来ない人が、幾つもSRを取得する意味無い気がします。



けど特に他に美味しいクエも無いし、いつの日か役に立つ日が来るとでも思ってやるのかな。困ったもんです( ´ー`)フゥー...




では明日も頑張ります。おやすみなさいლ(╹◡╹ლ)




来週は更にお休みもないしまともにイン出来ないかも。脳内で遊ぶしかない。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-08│06:34 |
  • [edit]
【電柱】‐ ̄*)ソォー
強精Gはナズチですか・・・
何個分かはゲットしたいですね。φ(`ェ´*)カキカキ


たっぷりも行きたいけど時間が取れないだろうなぁ・・・ネカフェ・・・(o_ _)oパタッ

片手SR取ったんだけど、まだSR26ですヽ( ´ー)ノ フッ・・・
  • 2011-12-08│08:49 |
  • まぐてぃぶ URL│
  • [edit]
No title
2億行きましたね!!すごいw

途中であきらめたフレさん居たら
目標があるならベストを尽くせ!さすれば達成できなくても得るものがある(キリッて説教用意してたデスが・・
あきらめてる人居なくて使えませんでした!残念だ(*゚∀゚)=3勿体ないからココで言う

昨日はフレさんの初剛武器作成のお手伝いで剛クシャ楽しんでました
剛クシャ飛んでるのに笛吹いて死なないなんてカッコよすw
でも次回は閃光玉投げる!(キリッ
らしいです!んー残念だ(*゚∀゚)=3

韋駄天ゲリョハンマーで参加したですが
驚異の1920位でした(*゚∀゚)アハハ・・

12月は私の仕事も稼ぎ時です
お互いベストを尽くしましょうね~(キリリ

  • 2011-12-08│10:59 |
  • 40のB URL│
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐぅぅバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!


まぐまぐっしゅも忙しそうですねぇ。まあ師走なんで当たり前か。


私も片手のSR取得した時、なぜかスライディングが発動して、求人でフラウ2部屋にお邪魔した時に、それやめて^^;って言われた地雷です( ´ー`)フゥー...


そんな事よりも、まぐてぃぶとかww名前までパクるとか流石です^^^




40のBさんコメント有り難うございます


初剛種武器って事は、フレさんは結構な新規さんみたいですねぇ。私の周りは廃プレイヤーばっかりなんで、そういう人がフレだと嬉しいんですけどね・・・



モンハンとは何たるかって事を教えてあげたいですね。遊び方、フレや団員に対する絡み方や乙り方を(えw



私も韋駄天参加したんで順位見るの楽しみです。まあ1000位位だと思いますがw


うちは12月でも特に数字がいいわけじゃないんですけど、他の店舗がホッハしてるんで、何となく頑張ってる感を出さないとなwwって思ってます。
  • 2011-12-08│22:32 |
  • miki URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-09│10:15 |
  • [edit]
お疲れ様です
コメント有り難うございます


こちらこそ有り難うございます。

毎日インしたくなるくらい面白いって事ですね。私からすればまだまだですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸い私の周りはまったりも超廃も両方居るんで助かってます。


年末で忙しくなると思いますけど、お身体にお気を付けてお過ごし下さいლ(╹◡╹ლ)
  • 2011-12-09│22:28 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


