[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ちょっとだけお買い物でもしてみるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日もやっぱり帰りは遅くなりました。流石は金曜日です( ´ー`)フゥー...



テレビでは天空の城ラピュタやってますね。私はスタジオジブリ大好きなので、DVDも結構沢山持ってます。ただ最近テレビとブルーレイレコーダーを買ったので、DVDはあんまり観なくなりました。



映画も大体ブルーレイで観てます。めちゃんこ綺麗ですよねぇ。



三鷹の森ジブリ美術館とかも行った事あります。結構素敵な所なんで、ジブリ映画好きな人は是非お薦めです。




さて、モンハンとは全然関係ない内容に、日記の題名。。




そうなんです。モンハンネタが全くありません\(*´▽`*)/




昨日も日記を終わらせてイン出来たのは23時15分頃、色々アイテム整理したり褒賞とか受け取ってたら23時45分位になり、少しだけ自由区でクエとか募集したけど、集らないんで落ちました( ´ー`)フゥー...




今日は早めにインして、ベテランシリーズ頑張りたいと思います。




さて、数日前の話になりますが、今回も賞与を頂きました。就職して既に4年が過ぎましたけど、幸い私は毎年ボーナス頂いてます。


前回の夏の賞与からかなり金額も増えました。社員じゃなくなった事もありますけど、一番大きいのは個人査定と店舗の利益みたいです。うちの店舗は利益率高いんで正直運がいいです。



どんなに頑張っても赤字の店舗や前年対比もかなり悪い所ありますからねぇ。今回は夏の時より少しだけ多かったです。



今までモンハンと仕事ばっかりで使い道がなかった賞与ですけど、今回からは色々心変わりもあって何か大きな買い物をしようかと思いました。



少し前から考えてるのは、パソコン置く机と椅子を買おうかと考えてます。私のパソコンは今もコタツの上にあるんですよねw



先日雑貨屋さんでカッコいいテーブルとめちゃんこ座り心地のいい椅子を見付けました。机が3万位で椅子が1万と5千円位だったかな?


机もめちゃんこスタイリッシュでカッコいいし、椅子とかで座ってブログとかもやりたいなぁって。正直5万位普段の給料で普通に買えてしまうんですけど、今回はいつも貯金だけだったボーナスから引き出そうかと考えてます。



同じお金なんであまり意味のない事なんですけどねw




もう一つのお買い物の候補もあったんですけど、父と母に反対されて駄目になりました。車なんですけどね。プリウスVって車が欲しかったんです。



よくわかんないけどハイブリッドってので動くみたいです。他にもいろいろ自分なりに調べたけど、両親から反対されました。。



普段乗る機会無いし危ないからやめなさい。ってどういうことだよww普通免許あるのに。お金もあるからすぐに買えるのに、無駄な事にお金を使う事はやめなさい。とか。無駄な事ってww



ハイブリッドってのは最近流行ってるみたいですよ。職場の両親もプリウス何とかを購入したらしく、最近はその車がカッコいいらしい。



私は軽自動車でもいいんですよね。小さいやつ。それも駄目って言われた。じゃあどんな車ならいいの?って言ったら、車はやめなさい。で話終了です\(*´▽`*)/




えぇぇぇって感じなんですけどw仕方ないんで諦めました。確かに私もうずっと運転とかしてないから危ないかも。運転自体免許取ってから1,2回しかしてないんだけどね。



まあそんな感じですけど、何か買おうと思ってます。多分だけど。




ちなみに先日のお休みの日に、最近定期的にお出掛けしている人にクリスマスプレゼントを買ったりしました。腕時計を買いました。結局池袋で見たのにしました。



こういうの好きなんだ。って言ってたのにしました。無難だし、私はそういうのわかんないから。値段も2万円位でお手頃価格でした。




あんまり高いの買って持ってって、キモいって思われても嫌だしね。




けど私いちいちここに毎回載せてないけど、結構色々買ってもらってるんだ。服とか靴とか。靴とか普通に1万円位するからね。



ポンチョとか帽子とかも。映画代とか食事代も出した事ない。電車の切符すら買って下さってるんです。映画だけでももう5,6回行ってるからね。




なのでいつもお世話になってる分、今度のお出掛けの時に渡したいと思ってます。まだ10日近く先だけどね。。20日近くまでまだまだだなぁ・・・




クリスマスはお互い仕事とか休みが合わなくて、その日にクリスマスする予定です。恵比寿に行く予定です。最近は池袋とか恵比寿、渋谷を少しだけ理解出来る様になりました。1人なら絶対行かないけどね、恐過ぎる。。




ただプレゼントとかあんまり渡した事ないから結構緊張するね。そもそも何て言えばいいのか。



まあ後10日間位あるんで色々考えておきます。






たっぷりクエでも廃連戦しながらね(どやぁぁ




ってくだらない話をしてたらもう23時15分ですよ。。これでクエ行けないって嘆いても、お前のせいだろカスがwwって事ですよね( ´ー`)フゥー...




では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




かえってプレゼントとか渡しちゃうと気を使わせるかなぁ。わかりません。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ ミキミキをプレゼントしてあげなさい。
私はこの秋から、マイコタツを導入しましたよ♪(☆Д☆)キラリーン♪

今まで机と椅子でパソコンしてたんですが、毎年冬になると、娘のコタツパソコンが羨ましくてついに買っちゃいました ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

コタツパソコン最高です! 足元寒くないからファンヒーターいらずなのでエコ・・・になるのかな・・


それと、プリウス買って1年くらいになります。

現在2万キロ近く走破してます。



ミキミキ、ちょっと小型のプリウスで、アクアってクルマが出ます。

来年の春かな?

これはたぶんバカ売れすると思います。

旧1500ccユニットを使ってコスト削減し脅威の燃費と160万円台から買えるので運転に慣れてない方や狭い路地を行く人に、絶大な支持を受けると思いますよ~d(´▽`*)ウフフ・・・

もしクルマ買うならアクアも候補にしてみてくださいな~♪ (パソコンで検索したらたぶん出るはずw)

うん・・・モンハンネタ皆無ですな ヽ( ´ー)ノ フッ
  • 2011-12-10│07:46 |
  • まぐか URL
  • [edit]
No title
こんにちは、昨晩は疲れてINしないで熟睡してもうたデス(゚Д゚)ガーン

車は不慮な事故あるので親としては出来れば娘には乗ってほしくないデス!まだ高2だけど^^;

私が乗ってるクリーンディーゼル車とかはエンジンオイルとか維持費が結構かかるデス!その辺も調べると後悔しなくてエエかもデスよ♪

20年前に彼女から貰った時計まだ持ってるデス(# ̄ ▽ ̄#)

  • 2011-12-10│10:34 |
  • 40のB URL│
  • [edit]
こんばんは^^

ジブリ作品で個人的に好きなのは『千と千尋』です
ナウシカ・ラピュタは別格として名作多いですよね
『紅の豚』以外はw

オススメに『saw』って映画があるんですけど、焼きそば食べながら観たら楽しく観れると思いますよw

モンハンの話になりますが
HCアカム変種はmikiさん好みの仕様になってると思われるので、早く行ってみて下さい
閃光持たないで行くと更に楽しめると思われますよw
  • 2011-12-10│19:07 |
  • とある2鯖ユーザー URL│
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐお疲れ様です(*´∇`*)

コタツだとすぐに眠くなっちゃうんですよねぇ。寒くないからいいんだけどね。

AQUAググってみました。見た目も素敵ですね。正直車の事はさっぱりわからないんですけど、免許持ってるから使いたいってのがあるんですよね。


2万キロってもうそんなに走ってるんですか。


まぐまぐぅぅぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって感じですね( ̄∀ ̄*)イヒッ



40のBさんコメント有り難うございます。


同じく昨日は帰ってから力尽きてしまいブログすらも更新出来ませんでした。返信遅れてすみません。


燃費ですか。いずれにせよ車の事をもう少し理解出来てないとですね。正直全然わかりません。。

20年前ですか。物持ちいいですね。私も数年前に自分で購入したサマンサのネックレスとか財布は今も大事に愛用してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とある2鯖ユーザーさんコメント有り難うございます


あら、、紅の豚も私は結構好きなんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


千と千尋も面白いですねぇ。個人的な私のジブリランキングは、1位がラピュタ、2位がナウシカ、3位が悩む所ですが、紅の豚かもののけ姫、千と千尋の神隠しか魔女の宅急便ですゞ( ̄∇ ̄;)3位多過ぎだろw


sawですか。今度調べておきますね。有り難うございます。


HCアカム早く行きたいですね。双剣だとちと厳しいかもですけど。。時間作って挑戦しますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2011-12-11│23:35 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


