[Edit]



[Edit]

モンハン計画終了とテンションマックス( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は日曜日なので激しく暇でした。ただ立場上は帰れなくて少し前に帰ってきました。



唐突ですけど今の私のテンション、、こんな感じです。









d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b







今日で5連勤目、20日以上空きましたけど、ようやく明日お出掛けの日です。テンションマックスですよ。誰にも負ける気がしないっす( ̄∇+ ̄)vキラーン





さっきまで1人で鏡と向き合いながらファッションショーしてましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



この前決めてたんですけど、いざ組み合わせてみると何だかなぁ・・・って感じがして。。




先程ようやく着て行く服も決まったし、プレゼントも準備したし万事おkです。



あれですよ、モンハンで言えば、連戦前にアイテムセットを登録しつつクエ装備をチェック。消耗アイテムのチェックとかも済ませて華麗にぎんねこ服ロビーに着替えて自由区に乗りこねる。そんな感じです。




明日が私にとってのクリスマスになりそうです。お出掛けするようになって早3ヶ月、これからどうなるんだろう。全く進展が見られないけど・・・




まあそれは置いといて、昨日のモンハン日記をサクッと載せて、颯爽とログインしようと思います。





Highslide JS

スペシャル過ぎる








22時40分頃にイン、クリスマスイベの募集が無いんでこの私自らで募集を掛ける。集って下さった皆様には感謝です。




連戦を重ね、氷雪樹の新芽を40個集める事に成功する。この瞬間、私が先日自らで掲げたモンハン計画は完了、無事に目標達成出来ました。





Highslide JS

負けるはずないし







時間が少し余ってたので、衝撃ナズチの装備自由のPTに参加させて頂いた。このクエも超激運の御守り持込で2戦ほど連戦。24時になったので寝ました。





以上、モンハン日記終りですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;短過ぎるだろww






ヤバイ。何だかあんまり面白くないぞ、モンハン日記してても。とりあえずインしてクエ行かないとね。衝撃クエでも連戦します。何の衝撃でもいいんで。



明日の方が私にとって衝撃的な1日になるだろうしね。明日は恵比寿と渋谷に行く予定です。





それにしてもあれですよ、20日間も会わないと変な感じするよ。あれかな、何だろう。何て言っていいのかよくわからんけど。ちょっと何言ってるかわかりませんね、軽いパニックですww



さっきメール来てて、明日忘れてないですよね?^^みたいな内容だった。



ちょwwどんなキャラだと思ってんだよwwって思いましたねぇ。勿論です( ー`дー´)キリッとかって感じだと気持ち悪いかと思って、一応覚えてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘみたいな感じで返信しといた。



あとどうしよう。どのタイミングで渡すんだよ、プレゼントの時計とか。そういうの渡した事ないよ。結構高いから変に思われるんじゃないのかな。。



いつも沢山買って下さってるんで、お礼です。みたいな感じでおk?フレや身内にスカイプで聞いてみるかな。私生活で聞ける人あんまり居ないしね( ´ー`)フゥー...




何かもうすいません。読み返してるけど完全に頭痛い子になっちゃってますね\(*´▽`*)/



まあ私のブログなんでいいのかなって思います。そんな感じで明日は頑張ります。そして楽しんできたいと思います。



ではそろそろインするかな。おやすみなさい(*´∇`*)




最近、朝の電車で将棋の本を読んでます。全く意味不明です( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

決戦は月曜日w
お出掛け頑張ってd(´∀`)

朗報期待してますw
(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-12-19│11:07 |
  • 〓NABEO-X〓 URL│
  • [edit]
ンフフ( *`ω´)
なんか♪
もう春の匂いがしますね♪( ´▽`)
(´・∀・`)ニヤニヤ
  • 2011-12-19│15:28 |
  • 魚人 URL│
  • [edit]
会ってすぐ渡せばいいと思いますb


そして抱き付いて接吻ですね分かりますw


ぐっどらっく♪

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
  • 2011-12-19│18:17 |
  • とある2鯖ユーザー URL│
  • [edit]
皆さんお疲れ様です
コメント有り難うございます


(・∀・)ニヤニヤし過ぎワロタww


結果は後ほど日記に更新します。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2011-12-19│22:01 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


