[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

素敵な思い出になるかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。昨日は23時半頃にインしてグレン尻尾斬りの練習部屋にお邪魔させて頂きました。


既に尻尾斬りは慣れてるんで何の問題も無かったんですけど、睡→睡→麻痺→睡 の毒なしでおkですか?って質問に気が付かなくて、了解しましたって答えたら、いやいや、おkなのですか?wって言われて質問に気が付きました。



他の二人もはーい。とか了解です。って答えてたんで気にもなりませんでしたけど、大剣で求人に入った以上、自分の火力は理解しててもある程度説明出来ないとよくないみたいです。



更に劇薬が貰えた場合は、チャットとかでやるんじゃなくて、サインでピコピコするみたいです。ただ尻尾が斬れればおk。って話じゃないみたいですね。細かい部分まで出来ないとあんまり印象良くないみたいです。



部屋主の方はブログもされてるようでしたので、今度時間がある時にでも拝見したいと思います。私とは違って、色んな事に詳しそうなプロハンって感じでした。何にせよご迷惑お掛けしちゃいました。申し訳なかったです。




さて、今日はお休みでしたけど年内最後のお出掛けでした。今日は画像も多いしモンハンとは全く関係ありませんので、続きを読むから載せたいと思います。




では明日から年末31日まで頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)
さてさて、早速ですけど載せていきたいと思います。






Highslide JS

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!








有名な所に行ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

めちゃんこ晴天で気持ちよかったです。







Highslide JS

カレー買いました(´~`)モグモグ







お土産も買いました。これは美味しいらしいです。しかしながら私はココイチのカレーの方が好きかな。異動してから全然食べれなくなって寂しいです。。



この前お買い物行った時に、手仕込ヒレ勝つカレー食べたんだけどねww





Highslide JS

これはやばかった






この小籠包はマジ美味かったです。何かいいともとかで紹介されてたみたいで、めっちゃ人だかりでしたw







Highslide JS

(゚д゚)ウマー







お昼は勿論こっち系の食事です。オーダー式の食べ放題ですね。予約式の所なんで少しだけ高級な所です。ただ味はそれ程でもなかった気がします。普通に美味しかったけどね。







Highslide JS

どーこだw








こっからが私が行きたかった所なんですけどねw






Highslide JS

行ってきたよー







私の仲良くしてるフレや身内には以前から明かしてましたけど、行って来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







Highslide JS

( ̄∇+ ̄)vキラーン







ちなみに雑貨屋さんも沢山あるんですよ。私は今回もニット帽とかプレゼントして頂きました。私、少しだけですけどニット帽とか帽子は似合います。自己判断だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






Highslide JS

寒いのにオープンカー







スケートリンクで沢山の人がスケートしてました。私はスケートとか出来ないので滑れる人は羨ましいです。






Highslide JS

めっちゃ天気いいw







めちゃんこいい天気でしょ?今回はこの青空の下、ようやく二人写った写真を撮る事が出来ましたw誰かに撮ってもらわないとなんで、二人して声掛ける人を探したりしてましたww







Highslide JS

船あった






ただ喜んでばかりもいられないんですよね。まだブログには載せてないんですけど、って言うかあまり載せたくなかったんですけど、お付き合いするのがちと難しい理由があるんです。相手側に。




その結果を年内に聞く事になってます。来月は初詣やディズニーシーとかに行く予定でしたけど、状況次第ではお出掛け自体出来なくなりそうです。



前にも載せた事が少しありますけど、残念ながらこうなる事は当初からわかっておりました。ただせっかくこういう形で知り合えたし、出来る事ならもう少し先に進みたかったと思っています。




Highslide JS

クルーズ






この数ヶ月の間、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。プレゼントとかも沢山頂きました。特に私は何もしてないので、かなり申し訳ない気持ちで一杯です。




私は過去の事とか全く気にしないんですけど、相手の方はそれが原因で悩んでるようです。まあ単純に私の事が好きじゃないのかもしれないですけどね( ´ー`)フゥー...




けど好きじゃない人に色々買ったり出掛けたりするかな?私、今日もお金1円も使ってないからね。




お陰様で今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。出来る事なら来年もこうやって過ごせたらいいなと思います。




ちなみに今日の私服は結構頑張ったんで、ブログに載せようかと思いましたけど、あまりの人で他の知らない方の顔とかも沢山写ってるんでやめましたw



またスカイプとかで身内にだけ見てもらう事になりそうですww




では明日から年末の31日までお休みなしですけど頑張ります。何やら公式では色々と盛り沢山の情報が載ってましたね。明日にでも頑張ってモンハン計画立てるつもりですw




では明日からも頑張ります。




おやすみなさい(*´∇`*)




未だにお腹が苦しいですw食べ過ぎワロたwwwww はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
横浜はよくいったなぁ
旨いもんいっぱいあるよね。
食べ歩き最高!!w
山東の水餃子ボリュームあっておいしいよ。
有名になってから食べてないけど。
お試しあれー^p^
  • 2011-12-28│01:12 |
  • とらっくやろう URL│
  • [edit]
お疲れ様です
とらっくやろうさん

有り難うございます。食べ歩き始めてでしたけど楽しかったです。

人だかりあると、気になって行っちゃいますよねw

  • 2011-12-28│21:29 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


