[Edit]



[Edit]

狩り初めと羽子板ハンマー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは(*´∇`*)




明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もまたよろしくお願い致します。




さて、今日は毎年の事ながらお休みです。昨日は23時過ぎにインして眠い目をこすりつつ、轟白のなわばりを装備自由PTにお邪魔して数戦してから拠点に戻り、今年も新年の挨拶をして落ちました。



今年も皆さんと楽しく遊びたいと思います。




Highslide JS

腱と骨が(゚∀゚)ウマウマ






個人的には火竜のなわばりより、轟白のなわばりの方が素材的に美味しい思いをしてる気がします。こっちの方が骨とか沢山出てる気がするw




ただ新年を迎えて先にやっておかないといけないイベントが配信されました。まずはそっちから片付けてなわばり連戦したいと思います。




Highslide JS

狩り始めですね。イベントです





下記日時におきまして、オリジナル武器「羽子板ハンマー」(ハンマー)の
生産素材やオリジナル武器の≪親方印≫への強化素材などが
入手できるお正月限定イベント「2012年 狩り初め」を開催いたします!
また、メゼポルタ広場も新年の装いに変化します!





今年も毎年恒例のイベントのお正月限定イベント、狩り始めが開催されましたね。




【クエスト配信期間】
2012年1月1日(日) 1:00 ~ 2012年1月11日(水)定期メンテナンス開始まで




~ハンターズギルドより~

ハンターの皆様、
恒例の催しとして、今回は「オトシダマ」や「コマ回し」にちなんだ
簡単なお遊びをご用意いたしました。
美麗な羽子板を仕立て上げ、豊猟祈願とされてはいかがでしょうか?

新年が皆様にとって良いお年になりますように!





お年玉は2年前から貰えなくなりました。誰か私にお年玉を下さい(/▽+ ̄\)チラッ





Highslide JS

色々あるんだなぁ





今年でもう5回目なのかな、このイベント。そのうち1回は休止しててリアルタイムでは参加してないけど、その他の時は多分全部参加してたはず。随分長い事モンハンしてるんだなぁ。



一応今月の11日まで期間はありますけど、あまり狩り始めの募集は見当たりませんでした。早めに終わらせておいた方がいいのかもしれないです、はい。





Highslide JS

また連戦ですねぇ( ´ー`)フゥー...






配信されるクエストをクリアすることで、下記5種類のオリジナル武器の
生産素材と、≪親方印≫への強化素材を入手することができます。

・「羽子板ハンマー」(ハンマー)
・「ロング羽子板」(太刀)
・「羽子板ソード」(片手剣)
・「ツイン羽子板」(双剣)
・「羽子板ブレイド」(大剣)

「羽子板ハンマー」(ハンマー)とオリジナル武器の≪親方印≫の性能について
詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。

>>「2012年 狩り初め」オリジナル武器の性能について





美麗な突き羽根ってイベント素材が各武器種の最終強化に10個ずつ必要みたいです。つまり5種類すべてを強化するんだとしたら、美麗な突き羽根を50個集めないといけないわけですね( ´ー`)フゥー...






Highslide JS

クエ簡単そうで良かったε-(´∀`*)ホッ






クエ内容は幸い簡単な内容ですから、ソロでも十分連戦出来る内容ですね。今はレスタも無料で付いてきますから、レスタとペアならそれ程時間も掛からないで終わるでしょう。





今日はひたすら狩り初めを連戦して、一通りイベントを終わらせる事が出来たならば、なわばり関係も連戦する予定です。時間があれば剛チケクエの激流と猛毒も少しやっておこうかな。



今後も剛種クエは沢山行くでしょうからね。補充出来る時にしておいた方がいいかもです。





Highslide JS

あけおめ( ー`дー´)キリッ







昨日は早めに休んで、毎年の事ですけど午前中は家族で初詣に行きました。去年は色々ありましたけど家族共々幸せな1年間だったと思います。


特に私は仕事的な面ではとても幸せな1年間でした。今年も昨年と同じように充実した1年間を送りたいと思います。



ではまたです(*´∇`*)



食べ過ぎでお腹が苦しいです( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

謹賀新年!
あけましておめでとうございます
( ̄▽ ̄)
昨年は色々とご教授いただきありがとうございました(ブログ開設時のコメント返信等、なまら参考になりました)
今年は良い年になるよう応援していますm(_ _)m
  • 2012-01-01│15:34 |
  • ぎょじん URL│
  • [edit]
お疲れ様です
明けましておめでとうございます。

いえいえ、私は特に何もしてないですよ。今年も素敵な1年間になるといいですね。

お互い身体には気を付けて、健やかに過ごせる事を願っています(*´∇`*)
  • 2012-01-01│20:51 |
  • miki URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-01│21:03 |
  • [edit]
お疲れ様です
明けましておめでとうございます(*´∇`*)

えっと、コメントめちゃんこ嬉しかったです。有り難うございます。

新しい1年を充実して楽しく過ごせるように頑張ります。

こちらこそ、まだまだ右も左もわからない若輩ブロガーですが、去年の経験を糧に頑張りますので、今年もよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2012-01-02│21:41 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


