[Edit]



[Edit]

初詣はめちゃんこ楽しかった( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。昨日は家に帰ってきたのが23時過ぎてましたので、モンハンもお休みで、モンハンブログもほぼお休みでした。


モンハンブログは明日から再開予定です。ってかサラッと公式サイト見たけど、イベクエの配信量が、、どう考えてももうなわばりは無理そうです( ´ー`)フゥー...



そして今日のまったり日記はモンハンに全く関係ないのと、少しだけ画像サイズを大きめに載せるんで、続きを読むから載せたいと思います。


早く一眼レフのデジカメ買って、写真の撮り方を少し覚えたいです。将棋も少しずつ覚えたいです。とりあえずPSPの将棋のソフトを買う予定です。電車の通勤中に出来るからね。



ではまた明日からもお休みです。次回のお休みはお出掛け予定は無いので、ようやくモンハン出来そうです。




ちなみに次のお出掛けはうちの団長も最近のりこねしてきた、ネズミの海に行ってきます。それこそ次回も沢山写真撮って来ますね。



では見たい人だけ続きをどうぞです。明日も頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



出来立ての人形焼はめちゃんこ美味しかった。3個食べた(○`~´○)モグモグ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

では早速ですけど、今日お出掛けしてきた場所を少しだけ撮影してきたんで、簡単に載せたいと思います。ちなみに明治神宮は行くのやめましたww




カッコいいでしょ?





噂のツリーです。はい。何かドラゴンボールの筋斗雲みたいなのがあるねぇ。






大きいね





人力車ってのが有名なんですかね?沢山薦められました。






どやっ






もう有名過ぎですよね。もうお店が沢山あるし、見る所満載で最高でした。


朝早い時間に行ったんで人も若干少なかったです。それでも時期が時期なんで一杯でしたけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ







5重の塔?






何かカッコいい塔とかもありますた。塔って言ってもモンハンの塔とかじゃないですよ?






有名なやつです、はい







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







もうテンション全開です。はい。所々で写真も二人で撮りました。大体カップルにお願いすると、僕達も後からいいですか?ってお願いされますよ?



まあ私達はカップルとかじゃなくて、ただの友達ですけどね。いや、確認ね。変な意味じゃなくて。






上の絵がかっけぇ






正面も凄かったけど、天井の絵とかもカッコいいです。




この後も屋台で飴を食べたり、たこ焼き食べたりと食べ歩きを敢行しましたww最近流石に食べ過ぎじゃないの?って思うでしょ?こっから更にヤバイよ・・・






美味過ぎるワロタww








( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…






天ぷらが結構有名らしく、お昼に食べました。ただメインは天ぷらじゃあございません。









美味過ぎてヤバイ









(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







ちょっと有名なお店に連れて行って頂きました。知ってる?これ4000円位するんだよ?他にもお刺身の3点盛りとか酢の物とかもご馳走になりました。




支払い見てたら普通に1万円超えててビックリした。ちなみにあれですからね?私は毎回、払います。って財布出してるし、ポーズだけじゃなくて普通に払うつもりなんで誤解なさらぬように。



これでも同年代と比べたら、専門職の仕事の人でもない限り、そこらのサラリーマンよりはかなり給料多いはずだと思う。まあこれだけ拘束されてるんだから当然だけどね。それにこの私だから当たり前だけどな(きりっ





まあ今日使ったのはおみくじ引いた分の100円と、お賽銭の5円だけだけどね。もういいよ。余ってるお金は今度からモンハン課金するわ。



何か新しい課金関係登場しないかな。ぎんねこ服とかあるんだから、ぎんねこボイスとかあってもいいと思うよ?




攻撃とか受けたら、ウニャー( ゚Д゚)・??. グフッ!!とか言うの。面白くね?それとぎんねこ双剣とか出してくれないかな?課金でもいいよ。速攻で買うから。



あとはそうだなぁ、、ぎんねこ狩猟笛とか(ry





ではまたです( ´ー`)フゥー...

Trackback

Comment

(@ ̄ρ ̄@)ジュルリッ
おはようございます( ̄▽ ̄)
そんなに食べると!?
(゚д゚)フ-(゚Д゚)トー(゚д゚)ル-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(注:魚人はただ鰻が旨そうなのでひがんでます)

毎日のお仕事ガンバですよ~( ´ ▽ ` )ノほとぼり冷めたら(そちらがもうそろそろイイかな~って感じたら)ブログ相互リンクして下さ~い♪( ´▽`)
アデュー( ´ ▽ ` )ノシ
お疲れ様です
魚人さん

そうなんですよね、、ダイエット始めました。昨日からww

相互リンクの件ですが、他の方にも話してますし何回か日記にも載せましたけど、私はどうでもいいんですけど、他の皆さんにご迷惑が掛かるのが心配されます。


アクセス数も落ち着いてきたんでそれ程心配する事もないんでしょうけどね。


正直私も相互リンクお願いしたかったブロガー様が2,3名はいらっしゃったんですけど、今回は断念しました。まあお願いしても断られるでしょうけどね。これだけ嫌われてるとww
  • 2012-01-07│23:29 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


