[Edit]



[Edit]

全秘伝書SR999で絶大素敵ハンターになる(/▽+ ̄\)チラッ

こんばんは(*´∇`*)


今日は普通に忙しかったです。少し前に帰宅しました。


ただ今日は職場のバイトの子と色々話し込んでいて帰りが遅くなりました。


また身内の皆さんやブログリンクして下さってる皆さんには鍵付けてコメントしますけど、ちょっとお知らせしたい事があります。


勿論良い事ですよ、私はあんまり関係ないんだけどねw取り急ぎ身内と猟団の仲良くしてる人にはスカイプでお知らせしといた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まあ今はコメント禁止期間だからもう少し先になりそうだけど・・・



さて、既に24時前、サクッといきます。今日は私がブログリンクして下さってる超絶ブロガーのJASRACさんの記事を朝電車の中で拝見して驚いちゃいました。



詳しい内容はカオスハンターJASRACさんのこちらの記事をご覧下さい。



どこで知るのかも謎ですが、フォワード3の新モンスター 獣竜種アビオルグだとか、秘伝防具の情報修正だとか、まさにカオスな情報満載です、はい。



個人的に気になったのは新モンスとか秘伝防具とかじゃなくて、HC防具実装って内容のメランHCかな。メランシリーズ自体が見た目も含めて好きなので。



けどせっかくHC化するんなら更に見た目も素敵になると嬉しいよねぇ。まあ私はHC防具を作成するのなんて厳しい感じだと思いますけどね( ´ー`)フゥー...




そしてもう一つ気になったのは、全秘伝書SR999で絶大な効果に!?って部分ですかね。



個人的には韋駄天に反映されるとは考えにくい気がします。韋駄天にも絶大な効果が反映されるとなると、時間があまり取れない人はますます厳しい状態になりそうですよね。



まあ私は韋駄天とかあんまりやれないんで何も言える身分じゃありませんけどね。



それにしても全秘伝書がSR999って凄いよねwwとてもじゃないけど私には無理そうです。。



けど時間さえあればいつかは辿り着くだろうし、やはり廃プレイする人用に常にハードな仕様はあったほうがいい気がします。




賛否両論ありそうな感じですけど、私はやはり今回のフォワード3”未知なる系譜、獣竜種”も楽しみであります、はい。



それにしても私のブログリンクして下さってる皆さんは素晴しいです。マジで。



情報系もばっちりだし、モンハンブログの内容も素晴しいし、面白いネタも満載だし。


一部のブロガーはエロさまで兼ね備えてるから何とも凄いd( ̄  ̄) ヾ(^o^;一部って1人しか・・・



私も何か一つ位突出した何かが欲しい。もうあれだな。フォワード3になったら全秘伝書を取得してSR999にするわ。マジで。






ギウラッシュ、SRPの課金関係を(ry





何か変な心の声が聞こえたけど気にする事ないよね^^

貴重な情報有り難うございました。韋駄天は大変お疲れ様でした。またいつの日かラヴィ行きたいと思っとります。マジで。



うぉぉ、0時20分、、明日ヤバいwwwww




明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




スローイングナイフってどんなスキルなの?スローなナイフを投げれるって事?はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

【電柱】‐ ̄*)ソォー
呼ばれた気がした・・・


全SR900を達成した頃には、また新たな廃人コンテンツが発生して、廃人様達の休息はない気がしますw

ミキミキブログの特徴かぁ・・・

ズバズバと攻撃的な所が売りかなぁ~(´Д`)



んで私のですが、確かに地雷有り、パクリ有り、エロ有りの無茶苦茶なブログはあまり見かけないかもですね・・・ (; ̄ー ̄A

正直、魅力的なブログは沢山あるのに、不定期更新の私の所に足を運んでくれてる人が多いのは不思議なんです (; ̄ー ̄A・・・

やっぱ・・・エリョパワーですかね・・・┐(´ー`)┌


  • 2012-01-13│15:00 |
  • まぐか URL│
  • [edit]
まぐまぐぅぅぅおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ
まぐまぐお疲れ様です(*´∇`*)


ん?どこか思い当たる節でもあったんですか^^^


なるほど。凄い納得出来ますね。確かに廃コンテンツは無くならないんでしょうね。


攻撃的で素敵な所ですか?照れるなぁщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


まぐまぐのブログは読んでて純粋に楽しいですからねぇ。沢山読まれてる人が多いのはむしろ当然だと思いますよ。


少し前に本で見ましたけど、エロスの力は神を超えるって載ってました。意味がわかりませんでした。
  • 2012-01-13│22:20 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


