[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

フレや団員達と楽しくラヴィってた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。そして明日からは例年と同じく恵方巻でめちゃんこ忙しいです。2月3日まで必死で頑張ります。去年は異動したてでしたが、恵方巻イベントは大成功でした。


前年比120%超えでしたからね。最高に気分良かった。今年はどうなるかなぁ。


さて、今日のモンハン日記は少し長くなるんで、続きを読むで載せたいと思います。是非是非見て下さい。





ではいつも通り日を追って順番に載せたいと思います。


28日の夜



お休みでした。日記を終わらせてイベクエとかをサクッと終わらせました。




Highslide JS

かわすゆ





グークイベでモフモフしたり、、





Highslide JS

集めた






衝撃ディア亜種で腕力珠Gの素材集めとか。3個分もあれば十分かな。ガンス用とかに使うらしいね。私はガンスのSRすら持ってないのでこれ位で十分かな。






Highslide JS

まぐまぐってた






夕方から夜まで放置して色々済ませたあと、ブログフレのまぐまぐにお願いしてラヴィご一緒してもらいました。



そしてまぐまぐが仲良くしている、ゆっくり且つ光の速さで歩いてる凄腕のフレ様の大型猟団で、ラヴィを開催されてるという事でしたので、完全部外者でしたけどお邪魔させて頂きました。



個人的に面白かったのは支援主の方が面白かったです。名前も実は結構好きです。この人の伝記とか結構読んでるんですよね。実際に暗殺されたらしいけど確証はないみたいだし、謎の多い人ですよね。




PTは私とまぐまぐとまぐまぐのフレさんです。お1人とは以前にもラヴィご一緒した事があるプロハン様でした。前回と同じく色々とアドバイス頂いて嬉しかったです。


もう1人のフレさんにもラヴィ終わって個チャしたら既に落ちていたらしく。まぐまぐから聞きました。


ここでお礼させて頂きます。とても楽しかったです。ラヴィに限らずまたどこかでお会いする事があればよろしくお願いします。個人的には乙って謝る時の、はうぅがツボでした(*´∇`*)







Highslide JS

寂しいですん






1回目のラヴィは5乙以上したかも。。不甲斐ない結果でしたけどまあまあだったと思います。その後はゆっくり且つ光の早さ(ryの団長様がインされたみたいで、集合写真を撮る事になったみたいで。



私は基本的に部外者だし呼ばれる事もなかったので、遠慮させて頂きました。グイグイ行けるほどの性格でもないしwうちの猟団も一昔前はこんあ光景もあったんですけどねぇ・・・


少しだけ昔を思い出し寂しくもなりました。やっぱり猟団とか身内のみでラヴィ出来るのとかは普通に羨ましいし、憧れちゃいますよねぇ。





Highslide JS

双もライトも担げるとかカッコいい(´∀`*)ポッ







2回目も参加させて頂きました。個人的にはこのラヴィがここ最近では最高の出来だったと思います。乙数も1乙だったかな?火事場維持もそこそこ出来たし、アイテム使用や手数も自分なりにはそこそこだったと思います。



まぐまぐが秘伝防具姿で進化双剣担ぐ姿が見れると思ったのにまさかの笛でした( ´ー`)フゥー...



ライト担いでるまぐまぐのフレさん、確か1回目は双剣で秘伝防具装備してたはず。ライトの秘伝防具も持ってるって事ですね。私の大好きな変態さんじゃないですか(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






Highslide JS

ゆゆうです( ー`дー´)キリッ






120万とか凄いですねぇ。ここで私は寝る時間となり落ちました。お邪魔させて頂いて有り難うございました。とても楽しい時間を過ごせました。




今回のラヴィ、2回ともまったり行進でした。恐らくラヴィ初参加や慣れてない人等も含まれてたかもだし、なにより本当の自由ラヴィだったからだと思います。



最近ラヴィに参加してて思いますけど、装備自由PTでも秘伝防具でも特に驚きも無く、アイテム使用出来ない人が居るだけで、音使えとか、旋律きれてるんですけど^^;とか言う人もチラホラ見掛けます。



火事場練習とかならわかりますけど、装備自由って名目で参加してるわけですから、そこら辺はもう少し優しく教えてあげてもいいんじゃないでしょうか?少し可哀想だなって思う時があります。



じゃないと皆さんそれが原因で参加しにくくなったりとかするかもだし。まあご理解頂けない人は確実に居ると思いますが。



そんな殺伐としたラヴィも経験した上での今回の身内ラヴィは非常に楽しかったです。正直私はまったり行進だろうと、ラヴィの確定行動が無くても何も困らないし、全く問題ありません。



むしろまったり自由なPTでも火事場練習は出来るし立ち回りの練習も長く出来るから助かります。寝る前に参加してかなり遅くなると次の日が心配になっちゃいますけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




29日の夜







Highslide JS

秘伝防具( ゚д゚)ホスィ…






昨日は帰って来てすぐにインしましたww今日がお休みだったんで。


21時頃にインして中々ラヴィに参加出来ませんでした。1回目のラヴィは下手なのに加えて、疲れてたせいか凡ミスが目立ちました。。2回目はそこそこ上手に出来ました。






Highslide JS

再出撃ゆゆう( ー`дー´)キリッ







そして昨日は運よく猟団員の皆さんでPT組む事が出来ました。シカちゃんの最後の滑り込みは神。



ちょっと乙数も多くて上手く出来なかったけど、そこそこは立ち回れた気がします。後半少しずつ良くなってきたかな。再出も出来たし良かったです。



プレビューサイトの第3回更新情報も載せたいんですけど、すっかりタイミングを逃しちゃいました。まあいっかw




ではまたです(*´∇`*)



フォワード.3まであと少し。楽しみですなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

【電柱】‐ ̄*)ソォー
日曜日はお疲れでしたよ~♪
撮影は入って来なかったですねぇ~ 
むしろ、私みたいにドカドカ入り込むのもどうかと思います(;´Д`A゛

しかしミキミキは上手に立ち回ってましたねぇ~゜+。(*´∇`)。+゜

私の寄生具合が半端なかったラヴィでした・・・(o_ _)oパタッ
  • 2012-01-31│16:37 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
まぐまぐぅぅぅおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ
まぐまぐお疲れ様です(*´∇`*)

この前のラヴィも昨日のラヴィもありがとうです。けど昨日の方が立ち回りいい感じだったよ。

早く秘伝防具が欲しいです。少しは火力的にも貢献出来るかも。

そしてまぐまぐの双剣姿は見れなかった件、、秘伝防具勿体無いんだぜ( ー`дー´)キリッ
  • 2012-02-01│21:20 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


