[Edit]



[Edit]

デイリークエストの一時配信停止とお詫びクエ(≧∇≦)bイエア!

こんにちは(*´∇`*)


最近すっかり毎日更新しなくなったヘタレハンターのミキティブです。このままだと素敵ハンターの肩書きも返上しないといけない時が来るのかなぁ・・・



それは無いか(/▽+ ̄\)チラッ



さて、今日はお休みです。少し前に久し振りにパソコンの電源を入れて公式サイトを見てみると、、





Highslide JS

(゚д゚)ウマー







2012年2月1日(水)に実施した大型アップデート
『フォワード.3 “未知なる系譜、獣竜種”』で実装いたしました
「デイリークエスト」において、一部不具合が確認されたため、
2012年2月3日(金) 9:45頃より、「デイリークエスト」の配信を
一時的に停止させていただきました。


現在、修正対応を行なっておりますが、本不具合により「デイリークエスト」を
楽しみにされていたお客様にご迷惑をおかけしましたことを、
深くお詫び申し上げます。

【お詫びについて】
この「デイリークエスト」一時配信停止のお詫びといたしまして、
下記のクエストを配信させていただきます。

■クエスト配信期間
2012年2月3日(金) 13:30 ~ 2012年2月8日(水)定期メンテナンス開始まで





フォワード.3で満を持して実装された素敵コンテンツ、デイリークエストが不具合\(^o^)/状態みたいですね。私もまだ経験してなかったので残念です。


それにしてもたっぷり配信されててビックリでした。お休みだし予定もなかったんで、ネカフェでプレミアたっぷりしても良かったんですけどねぇ。



まあ事前に知ってたとしても多分行ってないと思うけど。イベクエとか何もやってないからそっちを先にやらないとね。そうそう、これも少し気になりましたよ。





Highslide JS

これは気をつけてね
>>利用クーポン引換券 ご利用方法




私もはじめ勘違いしたんだけど、超激運の御守りとか剥ぎ取りの極意がそれぞれ100個ずつ貰えるパッケージ引換券交換の60日のは、今回のフォワード.3のパッケの分からです。


今までの利用クーポン引換券とかは全く使えないので気を付けて下さい。普通に載ってるんだけど私は気が付かなくて、少し前にフォワード.1とか2の利用クーポン引換券で試したら出来なかったので気が付きましたww



継続コースに加入している人は利用クーポン引換券とか必要ないもんね。今回の仕様変更は嬉しいです。今までの利用クーポン引換券は殆ど無くなってた。多分捨てたんだと思います。辛うじてフォワード.1とか2の引き換え券はパッケの箱に入ってましたww



無論今後も使い道はありませんけどね( ´ー`)フゥー...




では何時も通り、ここ数日間の出来事を順番に載せたいと思います。



2月1日の夜





Highslide JS

色々作れるね





22時半前後にイン、団チャを聞きながら拠点で新しいコンテンツとか色々確認したり、新たに強化出来る武器とかを確認してました。他にも少し強化したりしたけど割愛。かなり増えてました。






Highslide JS

これ欲しいなぁ







これは私が欲しい武器かな。グレン双剣は私がラヴィる時には欠かせない武器、秘伝防具も無ければヴォル頭すらない私にとって、少しでも火力アップに繋がる武器は是非とも欲しいです。進化武器も当然無いしね。




そしてHC武器もHC素材無くても作れるみたい。どうやらイベ武器の派生みたいだね。なんせ私はHC武器とか氷雪双牙って双剣1個しかないからね。勿論未強化で使えない。


恐らく全サーバー見渡しても、ここまでモンハンやり込んでる私みたいなハンターでHC武器1個も無い人とか殆ど存在しないと思う。これに関しては本当に恥かしいと思ってます。じゃあ作れカスが。って話だけど。




ただ一つ気になるのはこの強化素材の武具職人魂【幸】って素材。これがどんな素材なのかで今後の作成具合が変わってくるよね。そもそも糞蟹だしww






Highslide JS

まずはこれからだね






既に団長達は皆でイベクエしてたんで、自由区で適当にイベクエに行く事にしました。まずはグラの行く事に。せっかくなんで色々行きました。





Highslide JS

とりあえず集めといた






とりあえず派生分も集めときました。クエも簡単だしすぐに集りました。




Highslide JS

旨い






私が貼り主してたんだけど、普通にHRの人も入ってきて一緒にクエ行ったら、HCチケが9枚も貰えたよ。これが例の混合パーティーボーナスってのですかね?これは美味しいですね。




そんな感じで素材集めしてたら24時になったんで就寝。





2日と3日の夜






仕事の関係でインはおろかブログもお休みでした。ちなみに昨日の恵方巻ですが、去年も凄かったけどそれを更に越える数字を達成出来ました。下手すれば店舗表彰受けるレベルらしい。





実はここに至るまでの間、ちょっとした出来事がありました。気が向いたら載せたいと思います。



一言で言えば、舐めてんじゃねぇぞwwwwwって感じですかね。



大口叩いて結果出せなかったらどうしようかと内心ガクガクしてましたけど、まあ良かったです。


私生活でもモンハンでもつくづく思うけど、大口だけ叩いて怠けるヤツはろくなのがいない。まあこれに懲りて当分は大人しくしてるでしょう。努力もしないでこの私に勝てるわけねぇだろww



まあ何を言ってるかわかんないと思いますけど、まあいいや。



天気いいんでワンコの散歩に行ってきます。愛車のマイカー(チャリ)の空気も入れないとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ではまたです(*´∇`*)




今度のお休みはお出掛けなんでたっぷりは出来そうもない( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


