[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ホワイトデーイベとか素敵に網羅したった( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は職場で色々あって帰りが遅くなり、既に現在の時間は23時手前です( ´ー`)フゥー...



しかしながら昨日のうちに大体のイベント系は全部終わらせたので、今週は少し時間的にも余裕があります。なので今日はしっかりとブログ更新したいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



昨日インしてる時、クエ終了の1分間で少しずつSSも加工してました。今日のまったり日記はSSが多いので続きを読むで載せたいと思います。


ではここ数日間のモンハン日記を(*´∇`*)


6日の夜




普通にモンハンもブログもお休みしました。インしたかったけど、次の日がお出掛けだったのでその準備と、普通に疲れてました( ´ー`)フゥー...



学生のバイトの子とかこの時期は卒業とか就職内定した人とかが退職して、丁度数名入れ替わる時期なんで一通り色々な事を教え込む時期でもあるんですよね。



それで今日も遅くなったんですけどね。ちなみに浪人してる子も働きに来てくれてます。頑張ってもらえるといいなぁ。学業もバイトも。私もモンハンと仕事頑張ろう。主にモンハンが主だけどな(/▽+ ̄\)チラッ




7日の夜




お休みでお出掛けでした。ちょっと曇ってたけど、大泉中央公園って所に行きました。単純に家から近いんですよねww


その後は別の場所でゆっくり過ごしたりしてました。正直かなり楽しかったです。都内で買い物したり映画観たりもいいけども、ゆっくり自然に囲まれてる場所で話したり出来て楽しかった。



次のお出掛けは10日以上先だけど、次は完全にお買い物です。映画も観たいけどお互いに買う物があるからどうなる事やら。ちなみに私はスーツを購入する予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



普通にデジカメとかiPhoneで写真沢山撮ってるけど、毎回出掛ける度に載せるのもあれなんでやめときます。ただお花見の写真は載せますね。



はしゃいでる感たっぷりだけど、普通に友人関係なんだけどねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;寂しい奴だなw





Highslide JS

行きたいけど1頭のもまだだし・・・






夜にイン、フロンティアではアビオルグ2頭クエが配信されていた。しかしながら1頭クエすらクリアしていな私は華麗にスルーする事にした。と言うよりも、この私には他にやるべき事があったからだ。






Highslide JS

まずはイベクエからだね







下記日時におきまして、
オリジナル武器「バトラーエッジ」(双剣)の生産素材やオリジナル武器の
≪親方印≫への強化素材などが入手できるホワイトデー限定イベント
「怪しいネコ主催 キャンディパーティー」を開催いたします!
また、メゼポルタ広場もハッピーな装いに変化します!







リアルではちゃんとお返しも頂いた。友人からだけど(ry


めちゃんこ高そうな物だった。何を貰ったかはあえて内緒にしておこう。それにしてもまさか食べ物じゃなくて物とは思わなかったぜ。そんな私はテンションも全開だったんで、超素敵にイベクエとか色々を完全網羅してた。





Highslide JS

セカンド分も集めといた






この双剣、バトラーエッジってんだけど、強化してジェントルマンにすると相当強い気がする。既に素敵なのに今更ジェントルマンとか言われても何も感じないけどねヽ( ´ー)ノ フッ







Highslide JS

これは大丈夫みたいだった






とりあえず2回ほどヴォルのイベクエも行っておいた。どんなクエか確認するのは中毒ハンターの基本です。小部屋様で確認すればいい?それは言っちゃダメなやつだよね。






Highslide JS

沢山出た。






イベクエのホワイト・メッセージ、レウス変種クエをクリアすると貰える素材、多謝のカード・白を沢山集める必要があった。勿論私は必要数集める事にした。



連戦してて感じたんだけど、今回のイベクエでも貰える多謝のカード・白だけど、かなり沢山出てた。あまりにもイベクエの素材が出にくいとか言われたからかな。




イベクエはいつもこれ位沢山出てもらえると助かりますよね。あ、素敵スキルで沢山出てたのかな。




そう言えば最近、素敵スキル僕も覚えました^^って言われました。素人乙としか言いようがない。


なぜなら素敵スキルは自分では覚えられない。始めは私が与えないと無理だからな。覚える権利をな( ̄ー ̄)ニヤリッ








Highslide JS

強化完了( ー`дー´)キリッ







どう?この久々のテンション。ウザイいでしょ^^^^^

ジェントルマンに強化しておいた。スロ2も使えるしかなり便利なんじゃないの?






Highslide JS

舌がない件・・・






古龍種の舌があんまりないんで強化は無しです( ´ー`)フゥー...






Highslide JS

髄\(*´▽`*)/







髄とか全然持ってないや。剛ルコだったっけ。まだまだ持ってない素材多いなぁ( ´ー`)フゥー...







Highslide JS

これは大丈夫か( ´ー`)フゥー...






これは強化出来た。髄とか舌はあんまりないから迂闊に強化出来ませんねぇ。





Highslide JS

尾とか( ̄へ ̄|||) ウーム







最終強化以前な件。。下位グレンでも連戦すれば集るかなぁ。行ける機会でもあるといいなぁ。






Highslide JS

やってみるかな







下記日時におきまして、装飾品の「剛力珠」などが入手できる
ゲーム内イベント「家具屋と毒怪鳥」を開催いたします。





行った事ないんで行く事にした。ホワイトデーイベも終わったし。けど剛力珠は確定じゃ出ないっぽいですね。剛力珠欲しい人はギャラリーか祭ポイントで交換した方が早い気がする。





Highslide JS

衝撃クエも行った





火竜の衝撃クエで加弾珠Gの生産素材を2個分集めた。特に使う予定はないけど。それよりも先週のフルフル衝撃クエが出来なかったです。。





そして本当はもう少しSSとか載せたい事あるんですけど、怖ろしく激しい睡魔が襲ってきたので今日はこの辺で失礼します。今にも寝落ちしてしまいそうです。。



明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




明日は始発出勤です。。ちなみに明後日もです。せめて早く帰りたいですはっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

∑( ̄□ ̄;)
初カキコです。

前から拝見してたんですが、書かずにいられない・・・

大泉中央公園、うちから歩いて10~15分くらいなんですけどw

まさか、こんなところにきたとは・・・

道挟んだ向かいに、樹林公園もあるので、ノンビリできていい所だと思います(^_^)

あ、自宅の書いちゃったので、一応秘密コメントってことで(^_^;


  • 2012-03-09│07:38 |
  • 3rd URL│
  • [edit]
お疲れ様です
初めまして

という事は自宅も私とかなり近いですね。自転車で行き来出来るレベルかとw

私は地方の出身なんで、それ程自宅近辺詳しくないんですけど素敵な場所あるんですね。

来月頭は花見に行く予定なんですけど、都内のどこにするか未だに悩んだりしてます。

お暇な時にでもブログ見て下さると嬉しいです。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2012-03-12│12:29 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


