[Edit]



[Edit]

黒き未確認モンスターと誰アシプレミア( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



激しく風が吹いてますね( ´ー`)フゥー...

普通に恐いです。早く通り過ぎるといいですねぇ。


さて、モンハンですが相変わらず今週はまったり進行中です。おもにマイミッションを進めてます。進めるって言ってもSRの関係でそろそろ上げれなくなりますけどね。



来週から入魂祭でイベントもないしラヴィもいないので、そろそろ魂集めでもしようかと思ってました。いつも通り公式サイトを見てみると、、、





Highslide JS

かっけぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン






EMERGENCY! 黒き未確認モンスター襲来!

ギルドからの報告によると
砂漠に謎の黒き未確認モンスターが確認されたようです!



これは噂の黒レイアってのですかね?私はまだ上位で1回しか会った事ないんですけどね。





【イベント内容】
この未確認モンスターは特定の時間帯になると活動が活発となり
姿を現すとのこと。
かなり強いとのウワサですが…… 見事討伐に成功すれば
未確認モンスター固有の武具の生産・強化素材が入手できます。
特に武器は属性値が非常に高いようです!

また、クエストのメインターゲットを達成することで
狩人祭の魂を「99魂」獲得できます。
この機会にぜひチャレンジしてみてください!

※狩人祭の魂が獲得できるのは「期間限定クエスト⇒イベントクエスト」から
  クエスト「突然の襲撃」を受注した場合のみとなります。
  他のクエストを実行中に乱入によって未確認モンスターと遭遇した場合、
  狩人祭の魂は獲得できません。

【開催期間】
2012年6月20日(水) 定期メンテナンス終了後~
 2012年6月27日(水) 定期メンテナンス開始まで

【配信スケジュール】
下記の時間帯に、クエスト「突然の襲撃」を配信いたします。
5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00







小部屋さんとかで見てみると、アンノウンって呼ばれてるみたいですね。よくよく考えたら、魂集めの時とかもかなりクエ連戦してたけど会った事ないな。



もしかして出現するクエとかもある程度決まってたりするのかな?HCクエは出現しないとか?



とりあえず配信される時間帯はもう分かってるんだから、ここは先日頑張って作成した双剣の秘伝防具でのりこねるるしかないよね( ̄∇+ ̄)vキラーン




どんな武器が出来るのかとか、どんな動きするのかとかよくわからないけど、ここはあえて何も下調べとかしないでクエに行ってみるのがいいんじゃないでしょうか。




Highslide JS

どんな感じなんだろ






クエ内容はHR100以上の人からしか参加出来ない。HR99以下の人はがっかりですな。



しかしながら今回のギウラス神は一味違ったね、こんな配信もあるみたいだ( ー`дー´)キリッ





Highslide JS

誰アシプレミア(゚д゚)ウマー





「MHF Anniversary 2012 フェスティバル」
「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催!


2012年6月20日(水)より、「MHF Anniversary 2012 フェスティバル」
10大キャンペーンのひとつといたしまして、HRP/SRPとゼニーを大量に
獲得できる「プレミアムコース」と、レジェンドラスタが狩りを強力に
サポートする「アシストコース」を同時に体験できる
「誰でもアシスト&プレミアムコース!」を開催いたします。






誰でもプレアシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







【「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催期間】
2012年6月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年6月27日(水)定期メンテナンス開始まで

【「誰でもアシスト&プレミアムコース!」概要】
「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催期間中は、
すべてのハンターの皆様に『アシストコース』および
『プレミアムコース』が自動的に無料で付与されます。

※2012年6月19日(火)14:00時点で「プレミアムコース」か
  「アシストコース」、または両コースとも有効のお客様には、
  有効な利用コース各3日分のクーポンを付与させていただきます。
※クーポンの付与日につきましては、追ってお知らせいたします。







しかも私は19日の15時辺りまでアシスト期間が残ってたから、普通にアシストコースの3日分クーポンもゲット出来たщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



てか少し前の私もそうだったけど、1週間休み無しの人とかも僅かだけど居ると思うんだよね。なんで普通にクーポン券とかで配ってあげた方が親切だよね。



そんな事したらプレミアもアシストも売れなくなるだろうし、手間とかも大変そうだからやるわけも無いだろうけど。



HRが100になってない人はプレミア効果で一気にHRも上がるかもです。






Highslide JS

空気過ぎるワロタww






ちなみに明日からは入魂祭です。今回はいつも以上に勝敗に興味がないせいか、見事にメインが蒼組、セカンドとかサブが紅組になりました。どっちが勝っても勝ち組クエには行けるわけですね。



ただブログ休止前から定期的に載せてるけど、やはり狩人祭には興味が惹かれない。特に今回の祭典の証3倍とか全く興味ない。ある人はあるんだろうけど。



黒き未確認モンスターで99魂貰えるし、これだけで今回の入魂祭は問題無さそうだね。




そして今更感満載ですが、韋駄天に今回少しだけ参加したんですが、日曜日の24時が過ぎた時点での記録を自分でも確認しておきました。300位以内に入れるか心配だったので。





Highslide JS

100位以内に入れるかな






双剣の韋駄天の動画見ましたけど凄いですね、マジで。私も頭で何度かやってみたんですけど、あそこまでハマらなかったので、転倒狙いで脚とかにソイソイしてました。











貼らせて頂きました。この発想は凄いと思った。しかも同じ2サーバーのプレイヤーさんですね。



私もいつの日かこんな風に上手くなりたい( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

笛はどうかなぁ






笛の動画の人も見たけど凄まじいな。叩き付けなんだねぇ。普通に頭ばっかりぶん回しで戦ってた。。とにかく凄いとしか言いようがないレベルでした。





Highslide JS

大剣は仕方ないね( ´ー`)フゥー...







大剣の人の動画も見たけど、めちゃんこ上手かった。見れば出来そうに見えるのかもしれないけど、多分簡単じゃないんだと思う。



笛と大剣に関してはもう少し頑張ればタイム更新出来たと思うんだけど、まったりマイミッションに流れちゃった。次回も出来れば参加したいですね、とにかく面白かった。



3武器種とも300位以内には入れそうで嬉しいです。それと次回からは武器種も増やしてみようかと思ってます。ランスとかライトボウガン、ヘビィボウガンとかもやってみようと思います。



あと出来ればだけど太刀もやってみたい。ただ太刀とか片手とかまだ操作の仕方もよくわかんないんだよね。。地の型なら操作出来るんですけどね( ´ー`)フゥー...




他にも色々やってましたけど、今日はこの辺で失礼します。




明日には黒レイアに行けるといいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



おやすみなさい(*´∇`*)




プレミアもあるからネカフェでも行こうかなぁ。SR上げ出来そう( ̄ー☆キラリーン はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-20│11:12 |
  • [edit]
No title
韋駄天 お疲れ様でした~~
公式しっかり確認しますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近の記事楽しさが、にじみ出てますね~

黒レイアはつおいですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 2012-06-20│19:57 |
  • rubi- URL│
  • [edit]
お疲れ様です
コメント有り難う御座います。

いえいえ、普段から冗談で言ってるだけなのでお恥かしいです。

黒レイアは入魂数も99魂ですし美味しいですねぇ。

お互い楽しめるといいですね。


rubi-さん


rubi-さんもお疲れ様でした。公式サイトには100位以内が載るんでしたっけ?

笛は何となく残りそうな感じがします。次回はライトとかヘビィも参加出来たらって思ってます。

マイミッションとかは身内で進められてるんで楽しく過ごせてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2012-06-20│23:20 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


